>  > キーワードサジェストツール「候補」

キーワードサジェストツール「候補」

2015.05.21

キーワードサジェストツール

本日は、少し前に公開しましたキーワード候補を探すためのサイトをご紹介します。

KOUHO.JP

このサイトは、SEO対策やリスティング広告などのキーワード候補を見つける時に役立つツールです。

皆さんがGoogleなどで検索する時、何かのキーワードを入力するとGoogleの方が勝手にそのキーワードにプラスして、よく検索されているキーワードを表示してくれます。

この機能は「キーワードサジェスト」などと呼ばれています。

KOUHO.JPでは、このキーワードサジェストを順番に取り出してくれます。
もちろんどなたも無料で利用することができます。

またサジェストを取り出すことができるサイトは、Google、amazon、楽天、Bingと4つのサイトを選択できます。

サジェストキーワードを爆速で調べます

この手のサービスは他にもあるのですが、KOUHO.JPの特徴は何と言ってもそのスピードです。
通常サジェストを調べていくのにかなりの時間がかかるのですが、このサイトはまさに爆速で結果を返します。

いろいろとキーワード候補を調べていくのに、時間がかかってイライラした経験のある方は、ぜひ一度使ってみてください。
気持よく、スカッとキーワードを入手することができます。

また何か機能のご要望や改善点などありましたら、そちらも遠慮ご連絡下さい。
よりよいサービスを提供できるように改善していきます。

KOUHO.JP


WRITER

ライター紹介

ネッタン編集メンバー

JunKimura
木村純
ネッタンサイトの管理人です。

得意のジャンル:WEBマーケティング、SEO

Website:http://istyle.info/
Twitter:https://twitter.com/kimura_j
Facebook:
Google+:

カテゴリの最近記事

NEW TOPICS

最新記事

カテゴリ一覧

ネッタンTwitter

最新IT情報メルマガ

MENU

サイトについて